文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

ワーケーションウェブサイト情報掲載申込ページ

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


ワーケーションに関心がある企業・個人と県内受入施設等とのマッチングの促進及び三重県でのワーケーションの魅力の発信を目的としたワーケーションウェブサイト(https://workation.pref.mie.lg.jp)のうち、宿泊施設・ワークスペース・アクティビティを紹介する「施設等情報ページ」への情報掲載希望者を募集します。

掲載を希望する方は以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、お申し込みください。


掲載条件・留意事項の確認
掲載条件@(種別)
必須

@下記のいずれかに該当する三重県内施設等を運営しています。

※複数の種別に該当する場合、複数選択可

掲載条件@(種別)


掲載条件A
必須
掲載条件A
掲載条件B
必須
掲載条件B
掲載条件C
必須
掲載条件C
掲載条件D
必須
掲載条件D
掲載条件E
必須
掲載条件E
掲載条件F
必須
掲載条件F
掲載条件G
必須
掲載条件G
掲載条件H
必須
掲載条件H
掲載条件I
必須
掲載条件I
留意事項
必須

(1)県は、特に必要があると認めるときは、掲載者に対して報告を求め、調査し、又は必要な指示をすることができる。

(2)県は、掲載者が次の各号のいずれかに該当するときは、掲載公開を停止することができる。この場合、掲載者に損害が生じても、県はその責を負わない。
@応募条件に規定する要件を欠くに至ったとき。
A申込内容または掲載内容に虚偽があったとき。
B掲載している施設、運営事業等について法令等違反が判明したとき。
C県による報告、調査を正当な理由なく拒否し、又は指示に従わなかったとき。
D制度の運用に重要な支障を来す行為があったとき。
E公序良俗に反する内容その他掲載内容が適当でないと県が認めたとき。

留意事項
施設・事業者情報
登録名
必須

施設・ワークスペースの場合は「施設名」を、アクティビティの場合は「事業者名」を入力してください。

運営者名
必須

施設・ワークスペースの場合は施設登録名でなく、「運営者名」を記載してください。

また、個人による運営の場合は「代表者名」を入力してください。

サイトURL
必須

施設または運営者のウェブサイトURLを入力してください。

郵便番号
必須

012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。

所在地
必須

施設・ワークスペースの場合は「施設所在地」を、アクティビティの場合は「運営者所在地」を入力してください。

連絡先電話番号
必須

012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。

メールアドレス
必須

連絡の可能なメールアドレスを入力してください。
なお、このメールアドレスは、システムログインの際のIDとしても使用します。

担当者名
必須
 

お問い合わせ

三重県営業本部担当課 電話 059−224−2386