文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

令和3年度第2回新任教頭研修事前アンケート

回答内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「回答内容確認」ボタンをクリックしてください。

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「回答一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


〇これは、第2回新任教頭研修事前アンケートです。指示に従い、入力してください。

〇入力の途中で30分以上経過するとタイムアウトになりますので、あらかじめ考えをまとめてから入力してください。

〇令和3年6月21日(月)までに回答してください。

※不明な点は、三重県教育委員会事務局研修推進課担当者までお問い合わせください。


所属名

よろしければ、お書きください。
例)〇〇立〇〇学校

職員番号

よろしければ、お書きください。
(半角数字)

6文字で入力してください。
名前

よろしければ、お書きください。
姓と名の間に全角スペースを入力してください。

設問1

学校における事故の対応やクレーム等で困っている事例、判断や対応に迷った事例があれば、お書きください。

設問2

「学校における事故と法律問題」について、特に聞いてみたい内容はどれですか。いずれか一つを選んでください。

設問2



設問2続き

「(4)その他」を選んだ場合は、以下にその内容を書いてください。

設問3

「スクール・コンプライアンス」と聞いてどのようなことが頭に浮かびますか。共感・反感・疑問・体験談等、何でもご自由にお書きください。

 

問い合わせ先

三重県教育委員会事務局 研修推進課(Tel:059-226-3571)