文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

みえICT・データサイエンス推進協議会入会申し込みフォーム

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


  三重県は、ICTやIoTの活用による中小企業等のデジタル化に加え、ビッグデータなどのデータ活用が今後のビジネスにおいて重要な手段であると捉え、これらを両輪とする取組を推進するため「みえICT・データサイエンス推進構想」を令和2年3月に策定しました。

 本構想を推進するため、令和2年10月30日に地域のIoTプロジェクト創出を支援する三重県IoT推進ラボを母体として「みえICT・データサイエンス推進協議会(三重県IoT推進ラボ)」を設立し、ICT・データ活用を推進するIT人材育成やプロジェクト推進に向けたワーキング活動に取り組んでいます。

 多くの皆様のご入会をお待ちしております。


申請日
必須
団体・法人名
必須
役職・部署名
必須
お名前
必須
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
協議会で実施したい取組や協議会に対するご要望などがございましたら、ご記入ください。
 

お問い合わせ

三重県デジタル社会推進局デジタル事業推進課
DX人材育成班 長井・早川
〒514−8570
三重県津市広明町13番地
tel 059-224-2318  fax 059-224-2520
e-mail sougyo@pref.mie.lg.jp