文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

三重とこわか国体・三重とこわか大会 情報支援ボランティア専用申込フォーム

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(西暦入力)については、年は西暦4桁を半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


 三重県で2021年(令和3年)に開催される三重とこわか国体(第76回国民体育大会)及び三重とこわか大会(第21回全国障害者スポーツ大会)における情報支援ボランティアの募集をしています。

 多くの方のご応募をお待ちしています。

   応募要件等、詳しくは、以下の参照URLをご覧ください。

参考URL: https://tokowaka.pref.mie.lg.jp/0000000673.html


お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
生年月日
必須
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
FAX 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
その他配慮事項
手話・筆談の経験等について

手話・筆談について、あてはまる全ての項目、経験等についてチェックを入れてください。

手話・筆談の経験等について



要約筆記(手書き)の経験等について

要約筆記(手書き)について、あてはまる全ての項目、経験等についてチェックを入れてください。

要約筆記(手書き)の経験等について


要約筆記(パソコン)の経験等について

要約筆記(パソコン)について、あてはまる全ての項目、経験等についてチェックを入れてください。

要約筆記(パソコン)の経験等について


主なコミュニケーション方法について(聴覚障がいがある方)

聴覚に障がいがある方は、主なコミュニケーション方法について選択してください。

主なコミュニケーション方法について(聴覚障がいがある方)

三重とこわか国体 ボランティア参加希望日(複数回答可)

三重とこわか国体にかかるボランティア参加希望日にチェックを入れてください。

三重とこわか国体 ボランティア参加希望日(複数回答可)

三重とこわか大会 ボランティア参加希望日(複数回答可)

三重とこわか大会にかかるボランティア参加希望日にチェックを入れてください。

※各競技会をご希望のボランティアの皆さまには、5月下旬から6月中旬に行われるリハーサル大会にも協力をお願いする予定です。

三重とこわか大会 ボランティア参加希望日(複数回答可)