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【実績報告書】介護職員処遇改善支援補助金

申請内容の入力

お知らせ
【重要】
令和5年2月28日をもちまして、本システムにおける受付を終了し、令和5年3月から新システムへ移行します。
これに伴いましてURLが変更になります。
そのため、当ページをお気に入りやブックマーク登録されている方は、ご留意の上、令和5年3月以降は、お手数ですが、関係するページからアクセスをお願いします。


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンをクリックしてください。

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


(提出書類)

介護職員処遇改善支援補助金実績報告書(Excelファイル)

※以下の入力項目は、次のとおり読み替えてください。

【団体・法人名】→  【事業者(法人)名】

【お名前】→ 【担当者名】


申請日
必須
団体・法人名
必須
お名前
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
法人名
必須
添付ファイル(実績報告書)
必須

介護職員処遇改善支援補助金実績報告書(Excelファイル)

提出するファイルの名称は「【○○】処遇改善支援補助金実績報告書」に
修正してください(〇〇の部分には法人名を記載)

登録できるファイルのサイズは、10(MB)までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Excel文書(xls,xlsx,xlsm)
です。


その他

実績報告書以外で提出資料がある場合にご利用ください。

登録できるファイルのサイズは、10(MB)までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Word文書(doc,docx),Microsoft Excel文書(xls,xlsx,xlsm),Adobe PDF文書(pdf),ZIP圧縮ファイル(zip)
です。


その他

実績報告書以外で提出資料がある場合にご利用ください。

登録できるファイルのサイズは、10(MB)までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Word文書(doc,docx),Microsoft Excel文書(xls,xlsx,xlsm),Adobe PDF文書(pdf),ZIP圧縮ファイル(zip)
です。