文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

三重県真珠養殖連絡協議会×三重県総合博物館(MieMu)連携企画「真珠取り出し体験」4月29日(木・祝)

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


 <お申し込みされる方へ>

(1)1件あたりのお申し込みは、参加者4名まで申し込めます。また、付添者は参加者1名につき1名までとなります。

(2)参加できる対象は小学生以上です。未就学児の方は参加できません。

(3)小学校3年生以下の方が申し込みをされる場合は、保護者の方の付添が必ず必要になります。

(4)イベントに参加される方のお名前をご入力ください。付添者につきましては、人数をご入力ください。

(5)材料費が1000円かかります。さらに、アクセサリーに加工する場合には金具代がかかります。

(6)感染症対策のため、お申し込み(付添含む)のない方は入室できませんのであらかじめご了承ください。

(6)申し込みを行った後、申し込みへの受付を確認した受付通知メールが送られます。これは、当選の通知ではございませんので、ご注意ください。


お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
参加者1人目(名前)
必須
参加者2人目(名前)
参加者3人目(名前)
参加者4人目(名前)
付添者の人数を入力してください。
必須

付添者は、参加者1名につき1名までとなります。なしの場合は0を入力してください。(参加者2名なら2名まで、3名なら3名までとなりますが、参加者1名に対して2名以上は申込できません。)

第1希望
必須
第1希望

第2希望
必須
第2希望


 
 

お問い合わせ

MieMu:みえむ(三重県総合博物館)
TEL:059-228-2283 FAX:059-229-8310
E-mail:MieMu@pref.mie.lg.jp