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平和関連パネル等事業実施報告

申請内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンをクリックしてください。

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


【注意事項】

・実績報告は事業終了後1月以内に提出してください。提出のない場合は、次回以降におけるパネル等の貸出承認をしない場合があります。詳細は「戦略企画部戦略企画総務課平和関連パネル等貸出に関する要綱」をご確認ください。

・事業の実施状況がわかる資料等があれば添付してください。

(例)パンフレット、来場者アンケート集計結果、当日の状況が掲載された新聞記事 等

・電話番号欄には、固定電話番号、携帯電話番号のどちらを記載していただいても構いませんが、確実につながる番号を記載してください。

・事業実施報告後、自動返信メールが送信されます。迷惑メール設定等を行っている場合は、受信設定を変更するなどして<auto-mie@elg-front.jp>受信できるようにしてください。

・記載内容に不備等があった場合は、電話(059-224-2009)・メール(sensomu@pref.mie.lg.jp)にて確認させていただきますので、ご了承ください。

 


申請日
必須
団体・法人名
団体・法人名(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
役職・部署名
役職・部署名(フリガナ) 全角カタカナで入力してください。
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
事業の名称
貸出期間
必須
   〜
 
事業開催期間
必須
   〜
 
事業開催場所
必須
対象地域
対象者
参加人数(主催者・企画参画者)
一般参加者(応募者・観覧者等)
必須
入場料・参加料等の徴収の有無
必須

「有」の場合は必ず収支決算書を添付してください。

入場料・参加料等の徴収の有無

事業の経過及び結果等
必須
添付資料1

容量等の都合により、添付できない場合があります。その場合、添付書類を戦略企画総務課(下記記載)あて電子メールにて送付してください。

登録できるファイルのサイズは、10(MB)までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Word文書(doc,docx),Microsoft Excel文書(xls,xlsx,xlsm),Microsoft PowerPoint文書(ppt,pptx),Adobe PDF文書(pdf),テキスト(txt),リッチテキスト文書(rtf),JPEGイメージ(jpg,jpeg),GIFイメージ(gif),ビットマップイメージ(bmp),PNGイメージ(png),ZIP圧縮ファイル(zip)
です。


添付資料2

容量等の都合により、添付できない場合があります。その場合、添付書類を戦略企画総務課(下記記載)あて電子メールにて送付してください。

登録できるファイルのサイズは、10(MB)までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Word文書(doc,docx),Microsoft Excel文書(xls,xlsx,xlsm),Microsoft PowerPoint文書(ppt,pptx),Adobe PDF文書(pdf),テキスト(txt),リッチテキスト文書(rtf),JPEGイメージ(jpg,jpeg),GIFイメージ(gif),ビットマップイメージ(bmp),PNGイメージ(png),ZIP圧縮ファイル(zip)
です。


添付資料3

容量等の都合により、添付できない場合があります。その場合、添付書類を戦略企画総務課(下記記載)あて電子メールにて送付してください。

登録できるファイルのサイズは、10(MB)までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Word文書(doc,docx),Microsoft Excel文書(xls,xlsx,xlsm),Microsoft PowerPoint文書(ppt,pptx),Adobe PDF文書(pdf),テキスト(txt),リッチテキスト文書(rtf),JPEGイメージ(jpg,jpeg),GIFイメージ(gif),ビットマップイメージ(bmp),PNGイメージ(png),ZIP圧縮ファイル(zip)
です。


報告内容
必須

例:〇〇年〇〇月〇〇日付け〇〇〇第〇〇号

で承認のあった事業が終了しましたので、その実施状況を上記のとおり報告します。
 

お問い合わせ

三重県戦略企画部 戦略企画総務課 企画調整班(059-224-2009)
mail:sensomu@pref.mie.lg.jp
住所:〒514-8570 三重県津市広明町13番地