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臨時おもいやり駐車場登録届出書兼物品貸出申請書の提出

申請内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンをクリックしてください。

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

・日付項目(和暦入力)については、元号を選択後、年は半角数字で入力してください。月、または日は、ドロップダウンリストより選択してください。


■ 臨時おもいやり駐車場の登録をする場合に、ご提出ください。(物品の貸出も、あわせてお申込できます。貸出物品のお渡し等については、後日連絡します。)

参考URL: http://www.pref.mie.lg.jp/UD/HP/70426012527.htm


メールアドレス
必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
臨時おもいやり駐車場の届出者
届出者の名称または氏名
必須

臨時おもいやり駐車場の届出をする法人の名称または氏名を記入して下さい。

代表者の氏名(法人、団体の場合)

臨時おもいやり駐車場の内容
登録期間    〜
 
貸出予定日(貸出物品を希望する場合)  
返却予定日(貸出物品を希望する場合)  
登録場所(施設名称)
必須

臨時おもいやり駐車場を設置する施設の名称や所在地を記入して下さい。

配置図等の添付
必須

登録する場所の確認のため、配置図等の資料添付をお願いします。

登録できるファイルのサイズは、10(MB)までです。

登録できるファイルの種類は、
Microsoft Word文書(doc,docx),Microsoft Excel文書(xls,xlsx,xlsm),Microsoft PowerPoint文書(ppt,pptx),Adobe PDF文書(pdf),テキスト(txt),リッチテキスト文書(rtf),JPEGイメージ(jpg,jpeg),GIFイメージ(gif),ビットマップイメージ(bmp),ZIP圧縮ファイル(zip)
です。


イベント等名

イベントに合わせて登録する場合は、イベント名を記入して下さい。

登録区画数
必須

登録する区画数を記入して下さい。

区画
貸出物品数:スタンドプレート

貸出を希望する場合は、希望個数をご記入ください。

貸出物品数:カラーコーンカバー

貸出を希望する場合は、希望枚数をご記入ください。コーンにかぶせるカバーの貸出になりますので、コーンはご準備ください。


担当者のご所属、氏名、連絡先等を記入して下さい。
担当者ご所属(会社名・団体名)
担当者氏名
必須
担当者電話番号
必須