「三重の応援団」を募集します!

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。
入力必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。

 三重県は、平成25年9月28日 東京日本橋に三重の「食」や「観光」「歴史」「文化」など三重の魅力の情報発信を行う、首都圏営業拠点「三重テラス」をオープンしました!

このタイミングに合わせ、三重の魅力発信にご協力いただける「三重の応援団」を募集します。

三重の応援団とは・・・

・口コミやSNSなどによる三重の魅力の情報発信

・三重県が首都圏または関西圏で開催するイベントへの参加

・「三重テラス」の利用

など三重の魅力発信にご協力いただける方々の集まりです。

「三重の応援団」にご参加いただきますと・・・

 県から電子メール等で三重の「旬」の情報を無料でお届けします。ぜひ、三重県のPRのためにご活用ください。また、ご希望の方には「三重の応援団名刺」をさしあげますので、その旨を通信欄へご記入ください。


お名前
入力必須
お名前(フリガナ)
入力必須
全角カタカナで入力してください。
性別
入力必須
住所
入力必須
電話番号
入力必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
携帯電話 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
年代


三重県とのゆかり 例えば・・・
 三重県出身、三重県に住んでいたことがあるなど。

三重県のここが好き! 三重県への想い、エールを自由にご記入ください。

「三重の応援団」として活動いただける内容




「その他」を選択された場合にご記入ください。
 

お問い合わせ

 三重テラス事務局(三重県雇用経済部)

 〒103-0022

 東京都中央区日本橋室町2丁目4番1号 YUITO ANNEX 三重テラス2階

 TEL03-5542-1035 FAX03-5542-1034

 E-mail eigyo@pref.mie.jp