文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

公文書開示請求書

申し込み内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


三重県情報公開条例第6条第1項の規定に基づき、次のとおり公文書の開示を請求します。

なお、警察本部・公安委員会に関する公文書開示請求関係については、別のホームページで行っております。詳しくは参考URLのリンク先をご覧ください。

参考URL: http://www.shinsei.pref.mie.lg.jp/navi2/procList.do?fromAction=10&govCode=24000&keyWord=3013


申請日
必須
メールアドレス
必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
あて先
必須
あて先











住所又は居所
必須

法人その他の団体にあっては事務所等の所在地を入力してください。

200文字以下で入力してください。
氏名
必須

法人その他の団体にあっては名称及び代表者の氏名を入力してください。

100文字以下で入力してください。
連絡先

法人その他の団体にあっては担当者の氏名を入力してください。個人の場合は入力不要です。

電話番号
必須

012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。

14文字以下で入力してください。
FAX

012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。

14文字以下で入力してください。
開示請求に係る公文書を特定するために必要な事項
必須

公文書の名称又は知りたい内容を記載してください。

開示の方法
必須
開示の方法