文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

第2回三重県新型コロナ克服 生産性向上・業態転換支援補助金 交付申請

申請内容の入力

操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申請内容確認」ボタンをクリックしてください。

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申請一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


事業の詳細については、「三重県募集HP」をご覧ください

■補助対象者

三重県内に主たる事務所または事業所を有する中小企業等で、新型コロナウイルス感染症の影響を受けたもの
   ※1 令和3年4月8日で募集を終了した本補助金(第1回目)に採択された事業者は対象外です。
    (不採択事業者は申請可能です。)

■補助率(通常枠・特別枠)


通常枠:補助対象経費の2分の1以内
特別枠:補助対象経費の5分の4以内
※特別枠は3〜5月の売上合計が前年又は前々年との比較で30%以上減少している事業者が対象です。

■補助限度額

50万円(下限)から200万円(上限)

■募集期間

令和3年5月31日(月)から令和3年7月7日(水)まで ※消印有効


申請日
必須
団体・法人名
必須
役職・部署名
必須
お名前
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス
必須
システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
申請種別
必須
申請種別

提出書類
必須

以下の各書類をZip形式にまとめてアップロードしてください。
 ・交付申請書【第1号様式】
 ・経営向上計画書【第1号様式の2】
 ・支出計画書【第1号様式の3】
 ・役員等に関する事項【第1号様式の4】
 ・直近1期分の財務諸表の写し
 ・履歴事項全部証明書の写し ※法人の場合
 ・住民票抄本の写し ※個人の場合
 ・全ての県税(自動車税を含む)について滞納のないことの証明書
※以下は特別枠で申請する場合

 ・売上減少率計算書【第1号様式の5】

※MACからの申請は読み取れない場合があり、その際は連絡をさせていただく場合があります

登録できるファイルのサイズは、10(MB)までです。

登録できるファイルの種類は、
ZIP圧縮ファイル(zip)
です。


フォーマットのダウンロード
【2回目】生産性向上・業態転換補助金様式一式(158KB)
【2回目】募集案内・チラシ(1.11MB)