文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

三重県ふるさと寄附申込書

申し込み内容の入力

お知らせ
【重要】
令和5年2月28日をもちまして、本システムにおける受付を終了し、令和5年3月から新システムへ移行します。
これに伴いましてURLが変更になります。
そのため、当ページをお気に入りやブックマーク登録されている方は、ご留意の上、令和5年3月以降は、お手数ですが、関係するページからアクセスをお願いします。


操作方法のご説明

 下記の入力フォームに必要事項を入力した後、「申し込み内容確認」ボタンをクリックしてください。

必須マークがある項目は、必ず入力してください。

 また、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字が入力されている場合はエラーになります。

 途中まで入力した内容を一時保存したい場合、「申し込み一時保存確認」ボタンをクリックしてください。
 ただし、選択した添付ファイルに関しては一時保存されません。


申請日
必須
お名前
必須
お名前(フリガナ)
必須
全角カタカナで入力してください。
郵便番号
必須
012-3456のように、半角ハイフンで区切って入力してください。
住所
必須
電話番号
必須
012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
FAX 012-3456-7890のように、半角の数字とハイフンで入力してください。
メールアドレス システムから発信されるメールを受信するために、パソコンまたは携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを入力してください。
確認用の欄には、同じメールアドレスをもう一度入力してください。
パソコン用
パソコン確認用
携帯電話・
スマートフォン用
携帯電話・
スマートフォン確認用
※パソコンと携帯電話・スマートフォンの両方に入力された場合は、両方のメールアドレス宛てにメールが送信されます。
※携帯電話・スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定してください。
寄附金額
必須

寄附金額を入力してください。

(円)
三重県への振込み方法
必須

三重県への寄附について、どのような振込方法を希望されますか。

三重県への振込み方法

活用を希望する取り組み
必須

三重県への寄附について、どのような取り組みへの活用を希望されますか。チェックを入れてください。
※「指定しません」を選択の場合、県政一般に対する寄附として取り扱いいただき、活用先は県で決定させていただきます。
※「その他」を選択の場合、ご希望の趣旨を踏まえさせていただきますが、県と直接関係のない具体的な事業へのご寄附をご記入いただいた場合などはご希望にそえない場合があります。
※「寄付金が目的通りに活用できない場合は返還を希望する」旨の「負担付寄付」の取り扱いは当該寄付金では予定しておりませんのでご留意ください。
※その他不明な点につきまして県からご連絡させていただく場合がありますのでご了承ください。

活用を希望する取り組み





















「その他」を選択された場合にご記入ください。
ふるさと納税ワンストップ特例について
ふるさと納税ワンストップ特例

ふるさと納税ワンストップ特例申請書の送付を希望されますか。
※ワンストップ特例制度は、寄附先に所定の申請書を提出することで、確定申告を行わなくても、寄附金控除を受けることができる制度です。(ただし、確定申告が不要な給与所得者等で、ふるさと納税先の団体が5団体以内の場合に限ります)
※なお、このチェックをしただけで、ふるさと納税ワンストップ特例の手続が完了するものではありません。送付させていただく申請書に必要事項をご記入のうえ、三重県にご提出いただく必要があります。

ふるさと納税ワンストップ特例