文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

三重県電子調達システム(物件等)利用登録変更届・停止届(受任者登録用)

共通情報

手続情報

この手続に関する事項

特別注意事項 このページからダウンロードできない様式については、「三重県電子調達システム(物件等)利用登録申込書(受任者登録用)」のページからダウンロードをしてください。
業務名 三重県電子調達システム(物件等)利用登録変更届・停止届(受任者登録用)
手続対象者 三重県電子調達システム(物件等)利用登録の内容に変更がある場合、ID・パスワードの再発行が必要な場合又はシステムの利用停止を行う場合に提出をしてください。
手続の説明 「三重県物件等電子調達システム運用基準」「三重県電子調達システム(物件等)利用登録申込書提出要領」の内容を必ず確認してください。
根拠規定 三重県物件等電子調達システム運用基準
三重県電子調達システム(物件等)利用登録申込書提出要領
受付期間 随時(内容変更、利用停止を行う場合は速やかに提出してください。)
添付書類 登録変更届(様式第8号(受任者登録用))
申込者(本社)情報変更届(第9号様式)
誓約書(第2号様式)
受任者情報届出書(第3号様式)
委任状兼使用印鑑届(第6号様式)
使用電子証明書届(第7号様式(受任者登録用))
登録業種届出書(変更)(第10号様式(受任者登録用))
ID・パスワード再発行依頼書(第11号様式(受任者登録用))
利用停止届(第12号様式)
※受任者登録から本社登録に変更する場合は、三重県電子調達システム(物件等)利用登録変更届・停止届(本社登録用)の書類をご利用ください。
書面申請における提出方法 受付窓口へ郵送又は持参してください。
書面申請における提出部数 1部
ただし、異なる受任者で複数の登録がある場合は、受任者ごとに一式を作成し、提出してください。
関連リンク 三重県物件等電子調達システム運用基準、利用登録申込書提出要領
三重県電子調達システム(物件等)ポータルサイト
三重県出納局ホームページ
受付窓口・問い合わせ先 出納局会計支援課企画支援班 
電話:059-224-2785、059-224-2787
住所:〒514-8570 三重県津市広明町13番地

この手続に必要な関連ファイルはこちら