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三重県電子調達システム(物件等)利用登録申込書(本社登録用)

共通情報

手続情報

この手続に関する事項

業務名 三重県電子調達システム(物件等)利用登録申込書(本社登録用)
手続対象者 【法人・個人の別】
 個人及び法人・団体
【登録の区分(本社又は受任者(支店等))】
 本社
【住所要件】
 県外登録事業者、県内登録事業者
※県内登録事業者を調達対象とする地域要件の設定がある場合は、県内登録事業者のみ参加可能となります。
手続の説明 「三重県物件等電子調達システム運用基準」「三重県電子調達システム(物件等)利用登録申込書提出要領」の内容を必ず確認してください。
根拠規定 三重県物件等電子調達システム運用基準
三重県電子調達システム(物件等)利用登録申込書提出要領
受付期間 随時受付を行っています。ただし、入札等にご参加いただく場合は、事前に利用登録申込を行いID・パスワード等の発行を受ける必要があります。
添付書類 添付書類送付票
利用登録申込書(第1号様式、第1号様式(その2))
誓約書(第2号様式)
登録業種届出書(第4号様式(本社登録用))
使用印鑑届(第5号様式)
使用電子証明届(第7号様式(本社登録用))(※ICカードを使用する場合)
登記事項証明書(※法人の場合)(発行から3ヶ月以内のもの。写し可)
身分証明書及び成年被後見人、被補佐人等について登記されていないことの証明(※個人)(発行から3ヶ月以内のもの。写し可)
印鑑証明書(※法人・個人)(発行から3ヶ月以内のもの。写し可)
添付書類における注意事項 添付の証明書類は、申込日以前3ヶ月以内のもの
書面申請における提出方法 受付窓口へ郵送又は持参してください。
書面申請における提出部数 1部
書面申請における注意事項 提出要領をご確認のうえ、添付書類送付票にチェックをしていただき合わせてご提出ください。
関連リンク 三重県物件等電子調達システム運用基準、利用登録申込書提出要領
三重県電子調達システム(物件等)ポータルサイト
三重県出納局ホームページ
受付窓口・問い合わせ先 出納局会計支援課企画支援班
TEL 059−224−2785、2787
住所:〒514-8570 三重県津市広明町13番地

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