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三重県電子調達システム(物件等)紙入札(見積)書の提出について

共通情報

手続情報

この手続に関する事項

特別注意事項 平成24年4月1日以降に公告を行うものから適用します。
令和3年4月1日ファイルを更新しています。
手続対象者  電子調達システム利用登録者であって、以下の場合においてICカードを発行する認証局にICカードの申込み手続き中の者とします。
 なお、随意契約方式見積もり合わせ案件の場合は、県外登録事業者が参加可能な案件で、県外登録事業者が参加する場合のみ紙での提出を認めています。
 (1)新規登録事業者
 (2)既登録事業者によるICカードの新規取得及び更新
 (3)ICカード使用不能による再取得
手続の説明  一般競争入札の場合は競争入札参加資格確認申請書提出前に、また見積合わせの場合は見積書提出前に、出納局に以下の書類を提出して承認を受けてください。(※財産の売払い、物件の貸付、WTO(特定調達)の場合は除きます。)

<提出書類>
 (1)紙入札等参加申請書
 (2)認証局に申込み手続き中であることが確認できる申込書の写し等
電子申請における注意事項 申請様式をまとめて1つのZipファイルに変換して申請してください。
また、ファイルにパスワードをかけないようにしてください。

この手続に必要な関連ファイルはこちら

電子申請

申請画面(ブラウザ)から必要な事項を入力して申請できます。

申請した内容や申請の処理状況を確認できます。