文字の大きさ 大きく 標準 小さく  色 標準 黒色 青色 黄色

0101納税確認書交付請求書(県の入札等参加用)

手続情報

この手続に関する事項

手続の説明 三重県が実施する入札等へ参加する場合納税確認書が必要になります。
納税確認書の交付を希望される場合は、請求書に必要事項を記入押印し、県税事務所の窓口に提出いただくか郵送で申請してください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<請求書(申請)等>
請求書様式、申請方法、記載例については画面下部の「ダウンロードファイル」からダウンロードしてください。詳しい内容がご確認いただけます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<注意事項>
(1)代理人による申請の場合は、委任状又は代理人選任届等を提出してください。
(2)県税事務所の窓口に来所した際に、運転免許証等申請者本人であることが確認できるものを提示してください。
(3)最近納付(納入)した場合は、領収証書(原本)、または口座振替で納税された場合には記帳済みの通帳をお持ちください。

この取り扱いは平成27年1月から運用しています。
添付書類 1.(該当者のみ)委任状
書面申請における提出方法 受付窓口へ持参(平日の8:30〜17:00)又は郵送してください。
書面申請における提出部数 1部(書類は「ダウンロードファイル」からダウンロードできます。
関連リンク お問い合わせ先(県税事務所連絡先)

この手続に必要な関連ファイルはこちら