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保有個人情報訂正請求書

共通情報

手続情報

この手続に関する事項

特別注意事項 平成28年1月1日から様式が改正されていますので、ご注意ください。
業務名 個人情報保護条例に基づく自己情報の訂正請求業務
手続対象者 【法人・個人の別】
個人のみ
【住所要件】

【資格等】
公文書に記録された保有個人情報の本人(一部代理人又は遺族等による請求もあり)
手続の説明 開示を受けたご自分の情報に誤りがあると考えるときには、その訂正を請求することができます。その際は、訂正を求める保有個人情報の内容が事実であることを証明する書類等を提出し、ご本人であることを証明する書類を提示してください。 
根拠規定 個人情報保護条例
受付期間 常時
添付書類 1.本人確認書類(代理関係等を示す書類も含む)
2.訂正請求の内容が事実に合致することを示す書類等
書面申請における提出方法 受付窓口へ持参してください。
書面申請における提出部数 1部
関連リンク 案内ホームページ
受付窓口・問い合わせ先 県の全ての機関
【上記以外の問い合わせ先】
戦略企画部 情報公開課 (059-224-2071) mail:koukai@pref.mie.lg.jp

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