三重県申請・届出等手続の総合窓口

三重県申請・届出等手続の総合窓口  > 組織別検索  > 手続詳細

三重県電子調達システム(物件等)関係資料

共通情報

システムメンテナンスのため、下記の日程にて電子申請サービスを停止させていただきます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
サービス停止日時 平成29年6月27日(火)20:00〜平成29年6月28日(水)8:00

 

WindowsVistaは、平成29年4月11日に提供元であるマイクロソフト社のサポートが終了しました。それに伴い、「電子申請サービス」の動作保証環境を変更しました。
OS・プログラムに起因するセキュリティ上の脆弱性や不具合が生じた場合、電子申請サービスのサポート対象外となりますので、最新版へのアップデートをお願いいたします。
動作環境の詳細につきましては、「動作環境」をご覧ください。

手続情報

この手続に関する事項

特別注意事項 電子調達システム(物件等)の利用者登録及びの入札等で必要となる様式を提供します。
この様式で添付している内訳書を使用する場合は、入札等を担当する所属が別途様式を定めている場合がありますので、あらかじめ、参加される入札等を担当する所属に様式について確認を行なってから使用してください。
手続対象者 ・電子調達システム(物件等)利用登録・変更様式
・紙入札参加関係様式
・旧ICカード使用に係る届出(取下)に係る書類
・内訳書(入札(見積)書)提出時に使用(※ここで添付する内訳書を使用する場合は、入札等を担当する所属が別途提出様式を定めている場合がありますので、あらかじめ、調達説明書及び参加を希望する入札等を担当する所属に確認を行ってから使用してください。)
関連リンク 電子調達システム(物件等)利用登録申込・変更届
紙入札(見積)書の提出書類

この手続に必要な関連ファイルはこちら